映画『ずぶぬれて犬ころ』公開中!

昭和62年卒の本田孝義です。
現在、渋谷のユーロスペースという映画館で、私が作りました映画『ずぶぬれて犬ころ』が上映されています。
本作は、岡山で32年前に25歳の若さで亡くなった俳人・住宅顕信を描いた映画です。
撮影は全編岡山で行いました。また、本作スタッフには私と同じく昭和62年卒の田渕英明君が美術で、難波由華さんがヘアメイクで関わっています。
東京公開に先立ちまして、岡山で先行公開しましたが、多くの方が見てくださり好評でした。
ユーロスペースでの上映は12:45から1回のみ上映、という、なかなか見るのは大変な時間帯かと思いますが、ぜひ、足を運んでいただけますなら幸いです。(2019年6月2日)

ユーロスペース: http://www.eurospace.co.jp/

『ずぶぬれて犬ころ』公式サイト: https://zubuinu.com/

Facebookページ https://www.facebook.com/zubunureteinukoro/

ずぶぬれて犬ころ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です